FAQ・トラブルシューティング

申込みをしたいのですが、手続きはどうすれば良いでしょうか?
申し込み
ご希望のお支払い方法によってお申込み方法が異なります。
請求書希望の方はお申込フォームよりお申込みください。
クレジットカード希望の方は無料お試しフォームよりご自身でアカウントを作成頂けます。ご自身でアカウントを作成頂いた場合は、無料トライアル期間(7日間)終了後、いずれかのプランをクレジットカードでご契約可能です。
対応可能な支払い方法を教えてください。
申し込み 料金
請求書払い・クレジットカード払いに対応しております。
請求書払いご希望の方は問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
クレジットカード払いご希望の方は無料お試しフォームよりご自身でアカウントを作成し、ログイン後画面左上にある「提供プランはこちら」より各種プランをご契約いただけます。
どのようなAIを使用していますか?また、入力した情報は学習データとして使われますか?
操作ガイド
当サービスに搭載されているレポート生成機能は、Anthropic社が開発した自然言語処理(NLP)モデルの生成AIです。 Claude技術をベースにしており、大規模言語モデル(LLM)が搭載されています。AIエンジンは定期的にアップデートされ、本サービスにも都度最新版が反映されますが、ユーザーデータは一切使用されません。ユーザーからの入力内容を学習データとして使用することはありません。レポート生成機能の利用料としては、ご契約されているプランの利用料金に含まれております。レポート生成機能の応答結果については、その完全性や法的責任を当社では保証しかねます。重要な意思決定には最終的に人間の判断が必要です。
アカウントのメールアドレスを変更したいのですが方法を教えてください。
アカウント サポート
弊社担当営業までお問い合わせいただくか、ご利用者様専用お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
各プランの違いを教えてください。
プラン
掲載TOPページのプラン表をご参照ください。
契約期間を教えてください。
プラン
原則1年間となります。
途中解約することは可能でしょうか?
プラン 料金 解約
途中解約は可能ですが、お支払いいただいた料金のご返金対応は受け付けておりませんので、予めご了承くださいませ。また、途中解約した場合でも期間中は継続してご利用いただくことは可能です。
無料トライアル期間日数を教えてください。
プラン トライアル
無料トライアル期間は7日間となっております。
無料トライアル中にできることを教えてください。
プラン トライアル
プロプランと同様の機能を通常7日間ご利用可能となっております。プロプランの機能の詳細は、掲載TOPページのプラン表をご参照ください。
プラン変更は可能でしょうか?
プラン サポート
契約期間中のプランアップグレードのみ対応しております。
例)ライトプラン⇨プロプランへ変更
※ダウングレードに関しては、対応しておりませんので、予めご了承くださいませ。
過去の出力したレポートを見たいのですがどこからみれますか?
操作ガイド
InduStudyログイン後、画面左下にある【保存レポート履歴】より過去出力したレポートがご確認いただけます。
外部サービスとの連携は行っていますか?
操作ガイド
現在、外部サービスとの連携は行なっておりません。
解約の手続き方法を教えてください。
プラン 解約 サポート
請求書払いをご希望で弊社担当よりアカウントを発行された方は、担当営業までお問い合わせいただくか、ご利用者専用お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
クレジットカード決済をご希望でアカウントをご自身で作成された方は、ログイン後「ユーザー設定→Stripeカスタマーポータルへ」の画面より解約手続きが可能です。(※契約済みの期間中は契約したプランの機能はご利用可能です。)
領収書発行はしてますでしょうか?
プラン 料金 操作ガイド
クレジットカード決済をご利用いただいている場合は、ログイン後「ユーザー設定→Stripeカスタマーポータルへ」の画面よりダウンロード可能です。
請求書払いの場合、領収書発行は行なっておりません。
ログイン出来ないのですが対処法を教えてください。
アカウント ログイン 操作ガイド
パスワードリセットをお試しいただき、そちらでもログインできない場合はお手数ですがご利用者様専用お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
パスワードを忘れてしまったのですが、どうすれば良いでしょうか?
ログイン 操作ガイド
パスワードリセットページにて、ご登録時のメールアドレスをご入力ください。入力したメールアドレス宛にパスワードリセット用メールが届きますので、メール内に記載のリンクよりパスワードのリセットが可能です。
初回登録メールが届かないのですがどうすればよいでしょうか?
アカウント ログイン サポート
環境によっては、迷惑メールフォルダに入ってしまう可能性もあります。一度迷惑メールフォルダをご確認いただき、それでもメールが届かない場合は初回登録メールを再送いたしますので、お手数お掛けいたしますが、担当営業にご連絡いただくか、ご利用者様専用問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
生成ボタンを押すとエラーメッセージが表示されました。
操作ガイド 不具合 サポート
当サービスでは、AIからの回答をリアルタイムに表示する機能として提供しております。接続環境やタイミングによってはAIからの応答が途切れる場合もありますので、時間をおいてから再度お試しください。それでも解消されない場合は、お手数ですがご利用者様専用問い合わせフォームより詳細をお問い合わせお願いいたします。
パワーポイントがダウンロードできないのですが、どうすれば良いでしょうか?
操作ガイド 不具合 サポート
当サービスでは、パワーポイントの生成にもAIを使用しております。接続環境やタイミングによってはAIからの応答が途切れる場合もありますので、時間をおいてから再度お試しください。それでも解消されない場合は、お手数ですがご利用者様専用問い合わせフォームより詳細をお問い合わせお願いいたします。
トラブルシューティングの方法を試したが、解決しない場合はどこに相談すれば良いでしょうか?
不具合 サポート
ご利用者様専用問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
パワーポイント資料をダウンロードするとき、同時に複数の生成ボタンを押すときだけダウンロードできないことがあります。
操作ガイド
ブラウザの設定で、同時に複数ファイルのダウンロードが許可されていない設定がされている可能性があります。1ファイルずつ生成してダウンロードを行うか、ブラウザの設定で「industudy.jp」のシステム内での複数ファイルダウンロードの許可設定を行ってください。
解決しない場合はお気軽にお問い合わせください

上記のFAQで解決しない場合は、専門スタッフがサポートいたします。

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